ギルガメッシュ・モモの
癒しのタロット館にようこそ

magician

ようこそいらっしゃいませ。癒しのタロット館の店主のモモです。

 人々のお悩みを解決するためにアデプトプログラムを受講し、新しい4人のスピリットガイドを身につけて、宇宙からの受信できるパワーが10倍にパワーアップしました。これにより、わたくしのタロット占いの的中率はうなぎのぼりのはず!是非、お悩み相談はわたくし、ギルガメッシュ・モモまで!

 恋愛、結婚、復活愛、不倫に悩んでいませんか?将来にわたって仕事、健康、対人、金銭、運勢に不安を感じていませんか?わたくし、ギルガメッシュモモがタロットでそのお悩みを占い、解決への道を照らして見せます。
あ、ギャンブル運は占いますが、当たりくじまでは占えませんので、文句を言われても困ります!
相談したいお客様はメニューの鑑定依頼からお願いします。

☆料金システム☆
相談料は、1件3000円です。払い制となっております。
・鑑定後、1回目の鑑定結果に関する相談は無料です。
・2回目以降は+1000円ずつ頂きます。

 また、サンプルとして鑑定例を載せております。
鑑定例のように結果を送りますのでご了承ください。

 あと無料占いもありますので、おみくじ感覚で楽しんでいってください。

  占いブログを新たに始めました。興味のある方はどうぞお立ち寄りください。
タロットの神秘とモモちゃんの人柄がわかるかもしれません(笑)



メニュー

無料占い

占いブログ

鑑定依頼

鑑定例 

雑感 

リンク集 


このサイトについて




あらゆる神秘が集結した夢のデパート……それが魔術堂です! 心に優しい無料占い情報サイト〜クレッセント☆ムーン〜 不思議・神秘・占い専門サーチエンジン  【占い情報検索・心と体の癒し情報検索】幸せを掴んで下さい!Happy Search★は占いに関するサイトや心と体に癒しをお届けするサイトを集めた占いと癒しの総合リンク集です!
  Abelの占いリンク集 占い-爆リンク探偵団 正統派・ユーモア・診断・鑑定・相談など、幅広く網羅した定番の無料占いリンク集 
 素材屋カララバ  占いサーチ◆人気占いリンク集  癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ*

占い師・スピリチュアル・癒し系サイトの検索 HSランキング!ポチッとクリックお願いします! 占いランキング

スピリチュアルとヒーリングのスピリチュアルマガジンKAZUART

 

広告


TAROT OF WHITE CATS
3,990 円


ライダー版タロット
3,990 円


タロット解釈実践事典
4,410 円


タロット教科書(第3巻)
2,100 円

霊感タロット スピリチュアル 無料占い タロット占い 霊感タロット スピリチュアル 無料占い タロット占い 霊感タロット スピリチュアル 無料占い タロット占い