夢占い・相性占い・前世占い ラピスの輝き

夢占い・相性占い・前世占いのラピスの輝き 新着情報


夢占い・相性占い・前世占いのラピスの輝きで、悩みにピッタリ合った開運方法を

◆突然の恋人との別れ・・・。どうしても彼・彼女と復縁したい!やり直したい!
◆心苦しく、切ない片思い。。。あの人と付き合いたい!
◆彼・彼女が出来ない。何年も恋人がいない。私には異性運がないの?
◆相手の態度が急に変わった。冷たくなった・・・。相手の気持ちが知りたい!
◆夫婦仲が上手く行かず離婚の危機にある。相手が浮気を繰り返す。。。
◆仕事が上手く行かない。 仕事を辞めたい!転職したいけど、どうすればいいのか?
 
など・・・ 。
恋愛やお仕事のご相談から、家庭内の事まで、ありとあらゆるお悩みについて、「夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き」がお送りする「開運鑑定」にて、的確なアドバイスをお送りさせて頂きます!

はじめにお読み下さい

人間が死ぬと、霊魂は霊界に旅立つのが普通ですが、死ぬ直前の状況や、精神状態によりこの世に執着を持ち、現世にとどまる霊が多いのが現状です。それらの霊は、自分に因縁のある人や、自分と霊的に波長のあう人の肉体に取り憑く事があります。これを憑依現象と呼びます。
 
実際に憑依現象の影響を受けている人は大変多く、影響の大きい人、小さい人を合わせると、約90%以上の人が何らかの影響を受けています。中でも悪影響を受けている人が多く、様々な病気の原因やあらゆる不幸現象の基となっています。
突発的な出来事・大切な場面でいざとなると上手く行かない・彼といきなり別れてしまった・異性運がない・不幸が重なる 等々、これらを総じて霊障とよびます。
 
夢占い・相性占い・前世占いのラピスの輝きでは、 霊感・霊視、前世占い等で問題の原因を深く探り
御護念珠、特殊祈祷(除霊、浄霊)であらゆる問題・悩みに対処し、貴方を開運へと導きます。
 
一度しかない貴方の人生に悔いを残したく無いとは思いませんか?
まずは「開運鑑定」にて貴方の悩みをお知らせ下さい。
 

開運方法(料金ご案内)

開運方法

開運鑑定、御護念珠、特殊祈祷など、貴方を幸せへと導く開運方法をご紹介しております。

鑑定士紹介

鑑定士紹介

当サイトにいる鑑定士の先生方のご紹介。

お客様の声

お客様の声

お客様から頂いた喜びの声や体験談を掲載しております。

龍神様のささやき(ブログ)

当サイトの鑑定士、龍(リュウ)先生から届くお便り・ブログを掲載しております。

お申込み

お申込み

各種お申込みはこちらより。

よくある質問とその答え

よくある質問と答え

よくあるご質問とその答えを掲載。


反響の多い零からの便り

Google
WWW を検索 ラピスの輝き内を検索

                       お申し込みはこちら

                                                   
                                                ソーシャルブックマークについて

ページトップへ
夢占い・相性占い・前世占い ラピスの輝き All Rights Reserved.