生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 

カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス




TOP>お笑いネタ

[爆笑注意]思わず笑ってしまったTwitterのつぶやき集
読むと思わず笑ってしまうTwitterのつぶやきコピペ集です。

◆笑ってしまうTwitterつぶやき集〜一言ネタ

カップ焼きそばの湯切りに失敗して結婚した

ウルトラマン「三分間待ってやる」

やっぱり上下ジーパンって変かな?

しゃべるカーナビが無言の帰宅

じいちゃんがWiiFit持って海へ走っていった

バルサン焚いてるけど苦しすぎワロタwww

へいらっしゃい!何握りつぶしやしょ!


◆笑ってしまうTwitterつぶやき集

【投書】小学2年生の息子を持つ母親です。先日、三者面談で先生に「息子さんは授業中ときどき注意力が3万になっていることがあるようです」と言われました。とても心配です。普通の子は何万くらいあるものなのでしょうか?(東京都・31歳・女性)


さっき駅前で「七夕の雨はァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!織姫のおしっこだァァァァァァァwwwwwww┗( ^o^)┛ドンドコドコドコドンドコドコドコwwwwwwwwwwwwww」って騒いでた連中が警察に連行されていった


オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。


ビルゲイツ「給料日まであと8兆8700億円しかない……」


「あんたたちさぁ、山は歩けるのに電車では立てないの?」 「もっとアスカっぽく言ってくれ」 「今から一緒に殴りに行こうか?」 「そっちかよ 」


お好み焼き屋でお客から広島風にしてって注文されたけどよくわからないので「ひっくり返すけぇのう!」とか言いながらやる店主


たかた「世界にひとつしかないダイヤですよ奥さん!今ならもうひとつついて限定3セット!」


かわいいは作れるじゃねーよ!ブサイクは隠せるだろーが!


LOFTで騒いでる子供にお父さんが「こら!人間らしく!全力で人間らしく!」って聞いた事無い注意の仕方してた。


「ポッキーゲームってポッキーを右の鼻の穴から入れて左の鼻の穴から出すっていうアレ?」 「お前今までそんなポッキーゲームしてたのか。」


「これはクリリンの分…」
そっと呟いて悟空はサンドに諭吉を入れた。


長方形ABCDの周上を毎秒1cmで移動する点Pって何者なの


ツタヤ行ったら男子大学生くらいの5人組がいて「どれ借りる?」「山田も来るから、あいつが寝ないやつ」「これおもしろいよね」「そんな難しいの山田寝るじゃん」「これ俺は好き」「序盤はいけるだろうけど、中盤で山田寝そう…」「あー、山田たしかに…」って話してて、山田もっと起きてろよ!!!


牛「むしゃむしゃしていた。草なら何でもよかった。今は反芻している。」


俺ん家の表札に乳輪大納言って書いた奴ちょっとこい


3大可愛い女のコの名前 「えり」 「まき」 あと1つは?
「とかげ」


さかなクン「俺が正気を保っているうちに早く行け!!」

「盛り付けまで気を抜くなよ」
『黙ってろ、皿洗い』


雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫な体を持ち 欲は無く
決して怒らず いつも静かに笑っている
そういう人に
仕事丸投げして帰りたい


農家「俺の芋がこんなに皮良いわけがない」


給料不定(平均して10〜30万)

家賃6.5万
食費2万
タバコ1万
メンマ1万
光熱費2万
携帯1万

月こんなにかかってるなんて気づかなかった・・・


河で矢ガモを見かけた。かわいそうだなと思いながらも、沖のほうなのでどうすることもできないと見捨てていた
ある日河にいくといつものように弱弱しく泳いでいる。見るにみかねて助けることにした
救命服つけて、ゴムボートを借りて必死で漕いで漕いで、、近づいて見たらおまるだった


サギプリとか言う機能があって面白そうだからって昔やった事がある
俺の友達でやたら目の細い奴がいて
機械が認識に困ったのか
かわりに鼻の穴を大きくしてプリントされたことがあった


Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?


小学校の卒業アルバムに添付する寄せ書きに
「将来は、大工になりたい」
とちゃんと書いたのに、大工の「大」の上半分がかすれて印刷されたため
「ハエになりたい」
になっていた。


昔 隣でウタタ寝していた友達の耳元で、蚊が飛ぶ音をマネしたらおもいっきりはたかれた。


FM聴きながら運転してたら、チャゲアスの「ヤーヤーヤー」がかかった 「ヤーーーーヤーーヤーー」と大声で歌いながら運転してたら 対向車の運転手が3人連続で俺と同じ口の形をしていた。 一人は拳を突き上げていた


電車に乗っているときに「アバウトに生きる方法」とかいう本に几帳面に線を引きながら読んでいるサラリーマンがいた…


【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す


ドラえもん「これが地球破壊爆弾なんだけど、あっ…」


今CoCo壱でご飯食べてるんだけど、
インド人っぽい人が入ってきて店内に緊張が走ってる


彼女が俺の留守中に家に来てて、
「冷蔵庫にチーズがあるねえ。チーズ美味しいねえ。」
ってメール来た時。
食べたいって言わないところに萌えた。
 「それはもう食べてるんじゃないのか?」


小学生の
「金も女も一年生のときにすでにおぼえた」
という会話を耳にして
最近の子供すげえな思ったら
漢字の話だった。


これでウマイもん食えって
封筒渡されて
中から箸が出てきた


友達が北海道旅行に行ったみたいで、昨夜メールが来た。「北海道なう。雪の国からの撮影で田中角栄が泊まったホテルに泊まってるんだ。」いろいろ間違い過ぎてて、どう返していいのかわからない。


天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」
「一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!」


ブサイクは小学校ではモテないが、中学校に入った途端に急激にモテない。モテないものの、高校では飛ぶ鳥を落とす勢いでモテない。ところがどっこい、大学に入るとそれまでのモテなさっぷりがまるで嘘だったかのようにモテない。


勝手に唐揚げにレモンをかける奴が許せないって人よくいるけど、ぶっちゃけ「レモンかけていい?」って聞かれて「いいよ」って答えたら俺の目にレモンかけてきた奴に比べれば全然許せる


蓮太郎:仕事の面接に行ったら変な質問をされ、不採用。最近の社会はどうなってる
面接官「学生時代、一番打ち込んだものはなんですか?」蓮太郎「キーボードです」
面「長所と短所を言ってください」蓮「ちょうしょ、たんしょ」
面「彼女はお持ちですか?」蓮「お餅?彼女はいませんが大福派です」


「ヘイ!ヘイパス!パス、ヘイパス!パス!ヘイp・・・ナイシュー!」


毎日病院に通っているおじいさんが病院に来なくなった。 2、3日後久しぶりに病院に来たのでどうしていたのか尋ねてみると 「風邪をひいていたもので」 と答えた。


以前勤めていたCDショップで「フランダースの犬」のビデオの客注があった。
注文を受けた店長のメモには「フラダンスの犬」と書いてあった。


春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。夏は夜がヤバすぎる。ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。秋は夕暮れがクッソヤバい。夕焼けに鳥が飛んでるのとか、虫の声とかガンガン心にクる。冬は早朝がとにかく神。 (枕草子)


「おい、スープに虫が入ってるぞ!」
「申し訳ございません!」
「お前じゃ話にならん、上の者を呼べ! 」
「はい、直ちに!」
「全く……」
(――聞こえるか)
「だ、誰だ!?」
(――我は天上より世界を見守りし神。人よ、如何なる理由で我を呼び出した)
「え、えっと……」


公衆トイレで用を足してたらおっさんがケツ抑えながら駆け込んで来た、生憎全部使われてて「これが本当の…ベンザブロック…」とか言ってその場で崩れ落ちてたからさすがに吹いたwww


隣人がいつも女連れ込んでいたので悔しかった。 嘘だけど俺にも彼女がいるというアピールをするため、セクシーな女物の下着を買って干していたら、 「女装癖のオッサン」と近所で噂されていて泣いた。


いま電話があって俺がバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし電話の向こうで俺は泣いてるし、いったい俺はどうしたらいいんだ。


そういや教習所での応急救護のとき心臓マッサージする人形が俺と同じユニクロの服きててきまずかった。


この前、腹がいたくなってトイレに無心で向かってたんだが
途中、ふとガラスに映った自分の姿を見ると今まで見たことがないくらい男らしい表情でワロタ


お母さん渾身のネタいくわよ…!
ふふふ………ふ…www
だめwwwwww
もうwww笑っちゃwwwってwwwwwwんふwwwwww
言えないわwwwwwwwwwお腹www痛wwwwww


あるラーメン屋にベニヤ板に手書きで書いただけのボロっちい看板があった
その「らーめん」を「らーぬん」にしてやった
後日「ラーメン」に直されてたからやっぱり
「ラーヌン」にしてやった


スーパーでレジに並んでいたとき、私の前にいた人の良さそうなおばさんのTシャツに 「ファック ザ ポリス」 と英語で書かれていた。


飛行機機長「ハイテンションプリーズ」 
客「うおおおおぉぉぉ!!!!」


小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している


友人達と四人で汽車に乗った時のこと。
その時の車両の座席は、回転させる事で四人が向かい合っても座れるようなものだった。友人が座席を回転させると、座席と一緒に新聞を持ったおっさんが回転しながら現れた。
友人はそのまま椅子を回転させ、おっさんは再び回転しながら元の位置に戻っていった


犬のフンをビニール袋に入れたら後ろから来たバイクにひったくられた。


早朝寒いなかガソリンスタンドに寄ったら、店員が「いらっしゃいませー!」と僕の顔を見ながら笑顔で勢いよく走って来てくれたんだけど、凍っていた地面でコケて仰向けの状態で僕より後から来たお客さんの車まで滑って行き、なぜかそのままそのお客さんの給油をし始めたけど、文句言えなかったですね。


河原の散歩道で

子供「とーちゃ〜ん!つかれた〜もう歩けない!」
父「じゃあ走るか」
子供「うん!!」

二人でダッシュして行った。


自動車免許更新に行った。 視力検査で、前に並んでいたおばさんは緊張した声で 「C!」 と答えていた。


昔女の子に「歩き方が気持ち悪いし走り方も気持ち悪い」って言われてから移動手段がない


「さかなくんさんでもクリスマスは魚と過ごしているというのにお前らときたら」

「ちょっと待って。俺は何と過ごせばいいのか混乱してきた。」


(||:3=B) ←バカボンのパパ


「ファッションにうるさいやついる?」
「ふぁっしょおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!! 」
「そういう意味じゃねーよ」


信長「アーチーチーwwwwwwアーチーwwwwwwwwwwww燃えてるんだwwwwww廊下wwwwww」


名探偵ここなん「ここなん?おかしない?ほんまにここなん?」


デパートで、5歳の息子に「エレベーター止めといて!」と頼んだら、
息子、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち
「えーれーべーえーたあああ!」

エレベーターは止まらなかった。


先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。


大好きな彼氏のおうちにお呼ばれして、じゃーん!!とスク水見せられ、(え!?やだっ!?でも、着て欲しいって思うなら着てもいいかな・・・///)と悩んでたら「俺が着るから見てて!」と言われて、ブチギレて別れた女の子知ってる。


これさっきの話なんだけどTSUTAYAから出たときにお兄さんとぶつかったんだけどそのお兄さんが「申し訳ござらんっ」とか言うもんだからつられて私も「いえいえ、滅相もない」って言っちゃったの。そしたら近くにいた外人が「サムライ!サムライ!ウオオオオオオ」って奇声あげて走っていったんだ


箸「相棒ー!どこ行ったあいぼおおー!!」


スーパーで小さい男の子がおもちゃのおまけ付きのお菓子をお母さんに買ってくれとせがんでたんですけど、「そんなのいらないでしょ」ってお母さんに諭されると「いるかいらないかは俺が決める」ってめっちゃかっこよくカゴに突っ込んでた。


突然、女の子(5歳)に「せんせい、おもしろいこと やって!」と、とんでもない無茶ぶりをされたので「いないいない…バーコード!ピッ、100円でーす!」と自分でも全く理解できないことをやったら、「こんなに つまんないの うまれて はじめて!」って。僕も初めて。


知り合いの「死ぬ気でやってみな?死なないから」が口癖だった人が過労で死んだことあるので僕は死ぬ気で頑張らない


めいちゃんがいない?ほっとけ、あんなガキ。


カラスって頭いいな、車に乗せたらカー!カー!だってよ

◆笑ってしまうTwitterつぶやき集〜テレビパロディ

さっきゲーセンで太鼓の達人の前で失神してるYOSHIKIを見た

わくわくさん「今日はね捨ててあったAKBのCDを使ってカラス避けを作るんだー」

マリリン・マンソンからマリリン・マンソンが脱退表明

黒柳徹子がヌード写真集を出したらタイトルは「徹子のヘア」になるのだろうか……

畑をものすごい勢いで耕す松岡修造「はい肥えた!君の畑とっても肥えたよ!!」


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020