生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 


カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス



TOP>エンタメ・芸能

[爆笑注意]漫画・アニメのオタクなら笑えるおもしろいネタ集
このつぶやきいい!漫画・アニメのオタクなら笑えるおもしろいネタをまとめます。

笑えるドラえもんネタツイート

ドラえもんのCD借りてきたら「スネ夫のうた」っていうのが入ってたんだけど、歌詞に「しずかちゃんのやさしさ しぬほどつらい」ってお前何があった

笑えるプリキュアネタツイート

さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。だが隣に座ってたオッサンも少しキリッとなった。


「ふたりはプリキュア」というアニメを娘たちと見ていてふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです。なぜ二人でなくてはならなかったのか疑問です。せめて「みんなはプリキュア」という題名にすればよかったのではないか、と思います。みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。

漫画・アニメ・特撮のオタクなら笑えるおもしろいネタつぶやき

ドイツ人技師と食事する時、食べる前に手を合わせて「頂きます。」って仕草したら「オォー!!!!!! エルリックブラザー! ハガーネ、ハガーネノ レンキン ジュツーシ!!」って言われた。


アイマスよく飽きないなってどっかのスレで聞いたら、お前は飽きたら自分の娘を捨てるのかって言われた。


ラーメンマンさん、出所不明の食べ物はちょっとアレなんで、遠慮してくれませんかね。


「現代の日本は、三人に一人が高齢者なんだってー」「じゃあ少女漫画によくある三角関係だと一人お爺ちゃんじゃん」「その発想はなかった」


「これはクリリンの分…」
そっと呟いて悟空はサンドに諭吉を入れた。


セーラームーンの第1巻に「みんな、パソコンから離れて!廃人になるわよ!」という月野うさぎの台詞がある。 あのとき、うさぎの忠告を素直に聞いていれば・・・と後悔している人は多いことだろう。


「そういえば予約したTUTAYAで「いでよ!どうぶつの森」の買い取り価格が1800だった、高っけえ」「なに召喚してんだよwwwwwwww 」


【次回予告】
お願い、死なないで城之内!あんたが今ここで倒れたら、
舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

次回、「城之内 死す」。デュエルスタンバイ!


服屋の店員がこっちに寄ってくる姿は、完全にポケモントレーナー


天空にはラピュタ、床下にはアリエッティ、風の谷にはナウシカ、崖の上にはポニョ、そして隣には……トトロ ダメだ完全にジブリに囲まれた


遊戯「俺はここでラーメン屋をオープン!!」


アメリカ人のお前が日本のワビ・サビを知った風に語る前に、まずその初音ミクのお面を外せ。


遊戯王カード買ったら同じレアカードばっかり当たって店前で発狂して
「いいいいイイイアアアアアアアア!!!」
って叫びながらそのカードびりびりに破いた
つもりがレアカードは材質が違ってデブだけど腕力のない俺には破りきれずただカード引っ張りながら叫んでるだけになった
はずかしかったお


セーラームーンて一人だけ衛星なのになんで偉そうにしてんの?


アンパンマンさんに「それいけ!」って命令口調で言ってる奴誰だよ。


父親に「お前が結婚してくれないとうちの家の血が途切れる」みたいな事言われたから「俺にはあずにゃんがいるから結婚は兄貴に任せるよ」って返したら、どうやら兄貴の方も「俺にはあずにゃんがいるから結婚は弟に任せる」って言ってるらしく、このままだとうちの家系、あずにゃんのせいで滅亡する。


しまじろうの次回予告で
「みんな!夏休みはどう過ごした?僕は楽しく過ごせたよ!次回!ひとりぼっちのなつやすみ!」
って流れて家族全員お茶吹いた


家の裏の路地でにゃーにゃー鳴いてるのを保護した子猫が
真っ黒で目つき悪い上に顎とんがってるからカイジと名付けたんだが
獣医に連れて行った時
「次は・・・伊藤カイジくーん」って呼ばれて
待合室がざわざわしてしまった


ライバルの横通り過ぎる時なんで遅くなるの?


ウルトラマン「三分間待ってやる」ろいネタをまとめます。 更新日: 2020年06月19日


「ポケモンって何食べてるんだろうな」「お前の時間」


以前勤めていたCDショップで「フランダースの犬」のビデオの客注があった。
注文を受けた店長のメモには「フラダンスの犬」と書いてあった。


近所のスーパーの野菜コーナーで初音ミクを使った曲がかかってて、ミクさんついにスーパーにまで進出したのか……と思っていたらそこのスーパーで働く60間近の爺さんが作ったそのスーパーだけで流れるオリジナル曲だと知ってぶったまげた

漫画・アニメオタクリンク

オタクNEWS(@OTA_NEWS_24)


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020