生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 


カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス



TOP>エンタメ・芸能

ファンの本音とは〜アイドルオタクの笑えるあるあるネタツイート集
ファンの本音とは一体・・・芸能人・アイドルオタクなら笑えるあるあるネタツイートをまとめます。

ファンって何?

ファンとは、応援者、愛好者のことであり、熱狂的なファンもいます。

ファンの心理とは

まずは、アイドルやミュージシャン、商品やサービスなどを好きになることから始まります。
また、ファンになれば、もっと多くの人に、自分の好きな対象を口コミで教えて、応援するようになります。
ちなみに、アイドルやミュージシャンを単純に好きという理由からファンになったり、その対象の考え方や思想に共感したり、尊敬したからファンになったり、好きになった対象がまだまだ弱い存在だから、応援して助けてあげようという気持ちでファンになる場合もあります。

出典
ファン心理を学んで人気向上を図っていく

ファン同士トラブルになることも

お目当てのアイドルしか見えていないにわかファンが知らずに規律違反を犯すと、コアなファンにこれまた締め上げられるそうなので、安易な気持ちでファンを公言しないようにしましょう。

熱狂的ファンにまつわる噂話

藤井フミヤが結婚するとき結婚式場に押し寄せたファンの中にウェディングドレス着てきた人いたという。

熱狂的ファンネタツイート

握手会とかでアイドルに対して否定的なことを言ってくる人って、「キツいことを言える関係性の俺は、他のファンよりも距離が近い」的に考えてると思うんですけど、ほぼ確実に距離感を間違ってるだけだったりします。
by吉田光雄

アイドルオタクあるある

よくわからない関係者がアイドルを呼び捨てしてるのはイラっとしがち。 #地下アイドルオタクあるある

アイドルにはエステ通ってますとかアピールしてほしくないと思いがち。 #地下アイドルオタクあるある

笑える芸能人ネタツイート

マツケンサンバを歌ってる人を宝塚の方だと思っておりました。双方に大変申し訳御座いません・・・。

アイドルオタクなら笑えるネタツイート集

「アイドルに金かけるくらいなら恋人作れよ」とか言う人いるけど、それって「天体望遠鏡買うくらいなら火星行けよ」って言うくらい非現実的な話なんだよ。


オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。


さっき電車の中で聞いた会話 少女「AKB48って、だれかがやめたらAKB47になっちゃうの?」 母親「ならないのよ」 少女「どうして?」 母親「歯と同じよ」 少女「代わりが生えてくるの?」 母親「そうよ」


インド人の友達にAKB48は恋愛禁止なんだよって教えてあげたら「それなのに恋愛の歌ばかり、僕の友達のチャンドラが宗教上牛が食べられないのに日本のカレー屋でビーフカレー作らされているのと同じだ…」って淋しそうに言ったのでチャンドラに涙した(´・ω・`)

オタク・ファンの豆知識

心理学の教授から聞いたのですが、「小学五年生」「中学二年生」「高校二年生」の時にはまったジャンルというのは、一度熱が冷めても再燃しやすいそうです

アイドルオタクあるあるネタリンク

地下アイドルオタクあるある (@idol12otaku)


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020