生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 


カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス



TOP>エンタメ・芸能

人気芸能人たちの深い言葉〜ジャニーズタレントの感動する名言集
人気芸能人たちの深い言葉が聞きたい!ジャニーズタレントの感動する名言をまとめます。

ジャニーズタレントの感動する名言

何年かあとに振り返ったとき
満足できる自分でいたいから、
いまがんばるんや。
錦戸亮


なるべく大変なほうにコトを進めて、 その後の自分がどう変化していくか を考えると、面白いじゃん。 いい方向に変化していけば、 心も成長できて、 人にやさしくなれたりもするし。
東山紀之


チャンスはピンチの顔をしてやってくる。 大野智(嵐)


笑って笑って死んでいきましょう。人間だけが笑えるんです。泣くのは簡単。怒るのも簡単。笑うのが一番難しいけど笑っていきましょう。
横山裕(関ジャニ)


今、苦しくても、止まったり終わらせてはダメです。誰にでも負けちゃいけない勝負があるとすれば、それは今です。絶対、負けるな。
亀梨和也(KAT-TUN)


オレが思うクール=カッコよさってやりたいことをやって、自分らしく貫くこと。
藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)


不可能なんて頑張れば可能になるんすよ。
錦戸亮


逃げるエネルギーがあるなら ぶつかった方がいい。
木村拓哉


逃げ出さずに壁を乗り越えた先には きっと、全力でぶつかっただけの価値がある。 山下智久


信じて疑わない気持ちをもてば ”夢”すら”単なる予定”になる 井ノ原快彦(V6)


人生は辛いことの繰り返し。でも一瞬の喜びや瞬時の楽しみの為に皆一生懸命生きている。だから、辛いときは助けを求めていい。人間なんだから…。
中居正広


強くなる必要なんかないさ。今の自分を愛して歩けよ。 堂本剛


溜め込み過ぎるな。一度でも全部吐き出してみろ。また前に進めるから。
渋谷すばる


誰だって他人が叶わないようなものを1つくらいは持ってる。 二宮和也


不幸だと思わなければ結構幸せだったりする。 堂本光一


緊張して何もできないぐらいなら、やって失敗した方が次に繋がると思うから。 櫻井翔


最初から上手いわけじゃない。向き不向きはあると思う。でも努力次第だよ。もともとの天才はいない。努力だったり、好きで極めたいと思ってそれを貫き通した人が天才だと思う。
大野智(嵐)


できる・できないじゃなく、やるかやらないか。木村拓哉(SMAP)


そこには僕らの揺るぎない信頼関係みたいなのが見えると思うんだ。それをみた人たちが、羨ましいとか、熱い思いもいいなって思ってくれるとうれしい。
香取慎吾(SMAP)


ムダなことはひとつもないんじゃないかなぁ。
櫻井翔(嵐)


自分は自分。自分の居場所は、自分でみつけなきゃね。 中居正広(SMAP)


うまい飯が食べられるって小さい幸せのようだけどそれだけで俺はでっかい幸せのような気がします。
山下智久


相談って、したときにはもう、答えがでてるのかも。 二宮和也(嵐)


表面的なことしか見てないで悪口を言うような奴にはなにもわからない。 大倉忠義(関ジャニ∞)


俺達だけは、誰かのオアシスで、居たいよね。 松岡昌宏(TOKIO)

ジャニーズタレント名言リンク

勇気と感動の嵐!ジャニーズメンバーの厳選名言集 ...

関ジャニ∞の名言


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020