生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 


カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス



TOP>エンタメ・芸能

ずっと見ていたい・・・腐女子が喜ぶBLボーイズラブ漫画画像特集
これはずっと見ていたい・・・腐女子が喜ぶBLボーイズラブ漫画の画像を集めました。

BL好きな腐女子あるあるネタ

腐女子って隠してても結構バレるそうで、イケメンを見て「かっこいい!」て言うのが一般人で「かわいい!」て言うのが腐女子らしい。あと男同士の絡みがあった時に苦笑いするのが一般人で、過剰なリアクションを取ったり無表情になるのが腐女子。ちなみに無表情は内心を抑える為の絶大な奮闘。
腐女子の自分が腐る前の何を楽しみにして生きていたのかがわからない率は異常

BLボーイズラブ系ネタ

ピアスの穴を開けているうちのお兄ちゃん、「穴は使ってないとだんだん狭くなってきちゃうから、普段から慣らしとくことが大事だよな。俺もずっといれてなかったら、こないだいれた時スゲー痛くてさ、やっぱり普段から穴使ってないとダメだわー」みたいな会話を大学でしていたらゲイって噂が流れたよ。


端子の挿す側と挿される側を「オス」「メス」と表現するのはおかしいじゃないですか!男が挿されることだってあるんですよ!だから私は端子の挿す側と挿される側の新しい呼び名「セメ」「ウケ」を提唱します!わぁ、すげぇ分かりやすい!!!


ニューギニアのサンビア族の男性は、大人になるまでに同性愛行為をするというしきたりがある


目の前でツナギ着たガタイのいい二人のお兄さんが「よおっし!いっちょやるかあ!」「おう!」とか言いながら元気よくラブホに入っていったのでクッソ焦ったら脇に工務店の車が止まってた。そうですよね朝からお仕事ご苦労様ですよね知ってた知ってた。

BLボーイズラブ漫画画像

夜、君の隣で夢を見る 村上左知BLシリーズ (Kobunsha BLコミックシリーズ)



俺と上司のかくしごと (GUSH COMICS)



恋するインテリジェンス (5) (バーズコミックス リンクスコレクション)



いじめてあげる。 (Glanz BLcomics)


内容紹介
中学時代、クラスメイトからいじめられていた南。 そんな南の唯一の友達だった甲斐。 だがある出来事をきっかけに疎遠になってしまう。 ――それから十数年後、2人は教師となり思い出の校舎で再会。 同僚として距離を縮めていくが・・・


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020