生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 


カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス



TOP>エンタメ・芸能

名場面に泣ける〜感動する人気テレビドラマの名シーン・セリフ集
見るとあの名場面がよみがえる・・・誰もが感動してしまう人気テレビドラマの名セリフを集めました。

人気ドラマの雑学

遠山の金さんが桜吹雪を見せながら一歩踏み込むお白州にある階段だが、実際のお白州に階段は無く、テレビの演出のために作られたもの。

感動する人気TVドラマの名セリフ

【半沢直樹】
やられたらやり返す。倍返しだ!

【スマイル】
楽なほうに逃げて、悪い仲間とつるんでるようなやつは、絶対に偏見や差別に勝てねえんだよ

【スクールウォーズ】
本当に人を愛するということは 信じ、待ち、許すということだ。

【ROOKIES】
臆病でためらいがちな人間にとっては一切が不可能だ。なぜなら一切が不可能に見えてしまうからだ!

【ハケンの品格】
いっしょに同じことをするのが友達かねぇ。かわいそうに… そんなの友達じゃなくて、金魚のフンだね。

【古畑任三郎】
例え、例えですね、 明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって、誰が決めたんですか?

【子供の事情】
夢中になれるものは人から与えられるものじゃない。自分で探さなくちゃ。

【私が恋愛できない理由】
恋愛くらいじゃないですかね、相手にとって、世界でいちばんの人になれるのって。だから・・・それなのに不倫ていうのは、二番なわけじゃないですか。それは悲しいっていうか。

【白線流し】
皆、なに急いでるんだろう 俺は、なに焦ってるんだろう

【ATARU】
泣いたら、前が見えないよ。泣くのは、見なくていいときだけだよ。
【帰ってきた時効警察】
地獄よ、 話がつまらないのって。 男と女はね、 愛しあってる時間よりも、 話してる時間の方が 圧倒的に長いからね。

【MR.BRAIN】
警察が守るべきものは警察なんですか。警察が守るべきものは、もっと・・・もっと別のものなんじゃないですか

【野ブタ。をプロデュース】
お前さ、どっちも選べないってことはさ、
どっちも欲しくないってことなんじゃないの?

【3年B組金八先生】
・正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます。「どうか一つ止まって判断できる人になって下さい

・あのね、立派な人になんかにならなくてもいいの。感じの良い人になって下さい。

・大きな志を持つ者は小さな屈辱に耐えよ、耐えられるはずだ。

【ヴォイス】
まあ、いいか、これでいいよ、が堕落のはじまり

【王様のレストラン】
まずい食材はない。まずい料理があるだけだ。

ドラマの名セリフ関連リンク

懐かしいドラマセリフ集♪(@voice_drama)


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020