生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 


カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス



TOP>エンタメ・芸能

やばい素顔に迫る〜海外お騒がせセレブ芸能人・芸能界の雑学
海外セレブの意外な素顔が知りたい!海外有名芸能人の雑学をまとめます。

海外映画・芸能界の雑学

映画「オーシャンズ11」で、ブラッド・ピットが食べてるシーンが多い理由は、多忙すぎて食事をする暇がなかったため、本当に撮影中に食事をしていたからだったそう。


映画「タイタニック」の主演にはイーサン・ホークが指名されていたが、断ったためレオナルド・ディカプリオになった。


ジェダイとは、スターウォーズ劇中で、特殊な力をつかさどる騎士たちのこと。由来は、”時代劇”の”ジダイ”という響きからとったそう。


アメリカのヒーロー「スーパーマン」には、いとこの「スーパーガール」がいる。

海外有名芸能人の雑学

海外でウォシュレットを流行らせたのはマドンナ


トム・クルーズの正式な名前はトーマス・クルーズ・メイポーザー4世。


ブルース・リーの息子は撮影中に小道具の銃に何故か実弾が混ざっていてそれに撃たれて亡くなった。


マトリックス三部作の監督であるウォシャウスキー兄弟。兄が性転換して姉弟になったという。


ハリーポッター・マルフォイ役のトム・フェルトンは、『プラチナブロンドと蒼白い肌』を維持するために10年間ずっと一週間に一度は髪をブリーチし、SPF50の日焼け止めを塗り続けたそう。


ドキュメンタリー映画で有名なロブ・スチュワート監督の以前の職業は墓堀人で、棺を墓に納めるため、地面に深く穴を掘る仕事をしていた。


映画『トワイライト』で人気の俳優ロバート・パティンソンは服を洗ったり着替えたりするのが億劫になっており、自分の周りの空気に自分でさえ耐えられなくなる時に着替えるらしい。


人気バンド・コールドプレイは学生時代の仲間中心で結成されたせいかギャラを等分しているらしい


ジョニー・デップは対ピエロ恐怖症らしい。

◆海外芸能人の発言

自信があって、話し上手な男性に惹かれるわ
ブリトニー・スピアーズ

◆海外セレブリンク

【ELLE】海外セレブ・ハリウッド情報|エル・オンライン

セレブ☆タイムズ-セレブのデリシャスNEWSをだらだらお届け!−ライブドアブログ−


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020