生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 


カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス



TOP>エンタメ・芸能

【閲覧注意】あの有名人の意外な過去〜芸能人のヤバい噂&黒歴史
あの有名人の意外な過去を知りたい!芸能人のヤバい噂&黒歴史特集です。

◆芸能人のヤバい噂&黒歴史〜俳優

■水川あさみは、共演女優の恋人でも平気でちょっかいをかける肉食系。

■えなりかずきは「あっぱれさんま大先生」のオーディションで落選している。

■速水もこみちは、かつて「あっぱれさんま大先生」という番組の子役オーディションを受けて落選していた。

■綾瀬はるかはニュージーランドでスパイだと勘違いされて、拘束された事がある。

■ソフトバンクのお父さん犬の声は北大路欣也

■向井理は、カラオケが大嫌い。理由は、単純に音痴だかららしい

■反町隆史はデビュー当初はジャニーズ事務所に所属しており、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーを務めていた。


◆芸能人のヤバい噂&黒歴史〜アイドル

■嵐の二宮和也は、メンバーと食事をする時に、財布を持ってこない。


◆芸能人のヤバい噂&黒歴史〜歌手

■福山雅治は押切もえを自宅に招待したが、ヤバイ位大量のAVの数にドン引きされた


◆芸能人のヤバい噂&黒歴史〜タレント

■ガッツ石松は昔、チンピラと喧嘩して警察に捕まり「チャンピオン認定書にいかなる者の挑戦も受けなければならないと書いてある」と言った。


◆芸能人のヤバい噂&黒歴史〜お笑い芸人

■北野たけしは子供の頃、修学旅行先で重要文化財に『たけし』と名前を彫りかなり怒られた。

■佐賀の歌でブレイクしたはなわは埼玉出身。

■とんねるずの石橋貴明が○京ディズニーランドに出入り禁止になった理由は、ミッキーマウスの着ぐるみに入っていた従業員を池に落としたから。

■マギー司郎は、手品でただの紙を1万円札に変えて偽札製造の容疑者にされた事がある

◆芸能人関連リンク

芸能人の気になる噂(@iyasaretaraRT)

芸能人・有名人の雑学・噂まとめbot(GeinouZatsugaku)


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020