生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 


カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス



TOP>エンタメ・芸能

嵐・キスマイ・関ジャニetc〜ジャニーズの危ない・やばい噂・裏話特集
嵐・キスマイ・関ジャニなど人気ジャニーズ芸能人の危ない・やばい噂・裏話を集めました。

ジャニーズと言えばテレビ・ネットで見ない日はないくらい有名ですが、表に出ないやばい噂がいくつかあるようです。
誰もがテレビで見て知っているあの人気アイドル・嵐・Kis-My-Ft2・KAT-TUN・関ジャニ・Hey!Say!JUMP・NEWS・スマップ・ジャニーズJr.などジャニーズの危ない・やばい噂・裏話を集めました。

◆ジャニーズとは

ジャニーズは、その昔ジャニーズ事務所から最初にデビューを飾った日本のアイドルグループである。解散後、ジャニーズはジャニーズ事務所の略称になり、事務所所属タレントの総称になった。
これまでにたくさんのアイドルが誕生し、業界においても多大な影響を与えている。


◆ジャニーズの裏話

■マリウス葉は自分の部屋のベッドの横にSexy Zoneのポスターを貼っている。

■ジャニーズ事務所は大きく稼いでいるグループに限り、高い給料を払っている。

■ジャニーズといえば“お年玉”が毎年恒例となっている。デビューが早いグループから順に、先輩から後輩へと渡すのが基本ルール。

■Kis-My-Ft2の北山宏光は、おせんべいが大好物らしい。1ヶ月で1000枚食べたことがあると、と本人が自慢げに言っていたとか。

■SMAPの年収はメンバーによって違うが、全員大体1億を超えている。一番多く貰っているのはリーダーの中井正広で、約6億円。

■関ジャニ∞の卒業校

横山君 大阪市立此花中学校卒業
渋谷君 大阪学園大阪高中退・偏差値50
村上君 金光大阪高中退・偏差値53
丸山君 京都芸術高等学校卒業・偏差値41
安田君 尼崎市立尼崎高中退・偏差値46
大倉君 大阪商業大学高中退・偏差値42

■kis-My-Ft2の卒業校

北山君 亜細亜大学・偏差値51
千賀君 日出高等学校卒業・偏差値48
宮田君 国士舘大学卒業・偏差値42
藤ヶ谷君 明海大学卒業・偏差値42
玉森君 日出高校卒業・偏差値48
横尾君、二階堂君 クラーク記念国際高校卒業

■SMAPとバスケしたくてジャニーズ入った嵐・相葉雅紀

■ジャニーズJrはコンサート時の衣装管理は自分たちで行い、本番の衣装チェンジの時間を短縮するため、オープニングからズボンを3枚着込んだりもしている。

■関ジャニ∞の大倉忠義の父は有名な格安焼き鳥屋の社長


◆ジャニーズの危ない・やばい噂

■Kis-My-Ft2・北山宏光は、女遊びをしまくってるという噂が絶えないが、それとは全く反対の噂もある。それは彼がまだチェリーボーイだというもの。

■KAT-TUN・田口淳之介が、都内にエステサロンを開店しようと、今準備しているらしい。

■嵐・相葉雅紀が、最近都内にマンションを購入した噂。なかなかの高級マンションらしい。

■Kis-My-Ft2の玉森裕太は酔っ払うとすぐに『路上チュー』してしまう噂がある。しかも彼女だろうが、その日会ったばかり女の子だろうが、さらには男だろうがおかまいなしにキスするらしい。

■関ジャニ∞の錦戸亮は夜遊びがひどいらしい。ジャニーズ事務所も彼に対して「遊び回るな!」と警告しているが、本人は全然やめようとしないよう。

■Hey!Say!JUMPの有岡大貴は彼女と一緒のベッド寝る時、必ず腕枕をするのではなくしてもらって寝るらしい。

■嵐・櫻井翔は今、将棋にハマっているらしい。 以前に流行った将棋漫画を最近読んだみたいで、それがきっかけでのめり込んだ。

■元KAT-TUNの田口淳之介は浪費癖があり、服を買いに行っても1回で20万くらいは平気で使うらしい。

■ジャニーズWEST藤井流星ぽんこつと同じ「流星」の名を持つJr.の大西流星は「藤井みたいにはならないように」と心配されている。新鋭ポンコツであるJr.平野紫耀にあきれる事なく、逆に真似をしてしまうシンクロポンコツぶりを発揮。

■嵐・相葉雅紀は、本当はアイドルではなくてF1レーサーになりたかったらしい。

■Kis-My-Ft2・北山はプレボーイで、同じ芸能界の人から一般人まで、次から次へと手を出しまくっているらしい。

■SMAP・中居正広は、ヘアメークを募集してもなかなか見つからないらしい。薄毛を気にするあまり、髪一本抜けてもプレッシャーがハンパないそう。

■Hey! Say! JUMP・山田涼介は金髪の外国人美女が好きという噂がある

■嵐の二宮和也は、メンバーと食事をする時に、財布を持ってこない。

■KAT-TUNの亀梨が以前雑誌で挑戦して以来、女装にハマっているという噂

■ジャニーズJr.は、整形したりすると事務所から追い出される。

■関ジャニ∞・渋谷すばるは変な趣味があり、『女の子のオナラの臭いを嗅ぐのが好き』らしい

■NEWS・手越祐也に口説かれたキャバ嬢が激白
キラーフレーズは「1人じゃ寝られない」

■長瀬智也は売れる前に積極的にジャニー喜多川の部屋に行っていた

■嵐の松本潤はバイセクシャルらしい

■ジャニーズ事務所のタレントが、連れ出しパブでバイトをしていると報じられた。Jrのギャラは1ステージ約5000円で、水商売のバイトをしている者は他にもいる。SMAPや嵐は億単位の年収だが、Jrは常に金欠状態だという。

◆ジャニーズ関連リンク

嵐情報まとめ速報(@arashi_info2)

ジャニーズ研究会 | 厳選したニュースと話題のジャニーズ本情報をお届けします

◆ジャニーズ関連Twitter

ジャニーズタレントBot(@johnnys_t_bot)

関ジャニ∞情報まとめ速報(@eight_matome)さん | Twitter



LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020