生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 

カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス




TOP>エンタメ・芸能

意外な苦労が・・・誰もが知る有名芸能人の泣ける壮絶人生
意外と苦労していた!誰もが知るあの有名芸能人の壮絶人生をまとめました。

有名芸能人の壮絶人生動画

複雑な家庭で育った意外な芸能人ランキング!壮絶な過去をバネを輝きを放つ姿に感動!



有名芸能人の壮絶人生

後藤真希
父はロッククライミング中に転落死してしまい、母は女で一つで姉2人と弟の4人を育てた。 弟はアイドルデビューしたが、失踪事件など数々の問題を起こし所属事務所からクビにされる。また、強盗致傷容疑で逮捕され現在服役中。
身内の逮捕を受け自身の仕事は激減。母親も自殺してしまう。


風間トオル
5歳の時に両親が離婚し、父親と父方の祖父母と暮らし始めた。
しかし間もなく父親が家から居なくなり、祖父母と風間の3人での生活となる。
暮らしは良くなく、金に困り公園に生えている草やカマキリも食べていたという。


若井おさむ
ガンダム芸人として有名な若井おさむは幼い頃母親から虐待を受け、兄からも理不尽な暴力を受けながら子供時代を過ごす。
その後家を出たが、暴力が父親にも飛び火しその後父親は自殺。
自身も自殺する為、海外に行ったが旅先で知り合った人にファンだったダウンタウンの松本人志がドラマに出ていると聞かされ、それを確かめる為に帰国し今に至る。


杉本彩
中学生時代、父親が知人の借金の保証人になってしまい、知人が借金返済しないまま失踪。
悪徳金融業者に借りた為、法外な利子で雪だるま式に借金は増え、家は差し押さえられ、執拗な催促が連日続く。両親と共に一緒に頭を下げさせられたこともあった。母親は父に愛想をつかし新たな恋人に走り、家庭は崩壊。
精神的に追い詰められた杉本は15歳のとき刃物で手首を切り自殺を図るが一命を取り留める。
その後、生活費を稼ぐため16歳で家出。高校は1年で中退し京都市でモデルとなり、芸能事務所に入る。


保阪尚輝
七歳の時両親が自殺し、死後一週間以上経過し死体が腐臭を放つ現場で保護された。
小学生のころいじめに遭い、クリスマス会などに一切参加しなかった。


キンタロー。
愛知県に生まれ、父親は繁華街にある雑居ビルを所有し生計を立てていた。母親は専業主婦でお嬢様として育てられた。
地元の高校を卒業後、外国語大学に進学しダンス部で社交ダンスを始める。みるみる上達し全国大会で4位になる。大学卒業後はダンス講師となり始めた矢先、地獄へと転落。
不景気で両親の経営がうまくいかなくなり借金も増えていく。
母親は塞ぎ込むことが多くなり、2007年ビルの屋上から飛び降り、自ら命を絶つ。
父親はショックを受け病気を患い、今は老人ホームで暮らす。
病気になった父、悲しみにくれる妹を見て、キンタロー。は天国にいるお母さんのためにも、頑張る姿を見せたい思いから小さいころの夢だったお笑いの道に進むことになる。

芸能人の壮絶人生リンク

壮絶で波乱万丈な人生を歩んでいる芸能人トップ5! | TheRankers


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020