生活で困ったことを解決できたり、知りたいことがわかる便利な情報サイト。健康・お金・買い物・出会い・無料サービス・雑学など紹介。

LIFE NAVI-生活の悩み解決 

カテゴリ
雑学・ライフハック

社会ニュース

健康・ダイエット

ビジネス・IT

エンタメ・芸能

お笑いネタ

オカルト・閲覧注意

癒し・スピリチュアル

お得サービス




TOP>ビジネス・IT

お金持ちになりたい!セレブに学ぶ貯蓄が増える・お金を稼げる習慣
世にいる大金持ちに学ぶ貯蓄が増える・お金を稼げる習慣をまとめます。
日本には億万長者と呼ばれるほどのお金持ちが7600人に1人の割合で存在します。
自分もお金持ちになれるように学ぶための知識を集めます。

お金持ちの習慣―生活

どんどん使えばお金は廻るのであなたにもどんどん入ってきます。ただし、無駄遣いをするというわけではありません。使う時は、ケチらずに無駄なものに使わないようにしましょう。


お金持ちは
1.食生活に気を配り
2.喫煙などに無駄な出費をせず
3.適度に運動を行い
4.質の良い睡眠を取っている

出典
お金持ちになりたい人が取り入れるべき4つの習慣 | Vegetus


夫のお小遣いは決まっている家庭が多いが、主婦のお小遣いは決まってないことがほとんど。
主婦の娯楽の予算もきめといた方が貯金はたまりやすい。

お金持ちの習慣―仕事

貧乏になる人は「基本的な社交術」しか身につけず、お金持ちになる人は「洗練された社交術」を身につける。


富裕層は、人脈づくりにお金をかける。

お金持ちの習慣―貯蓄

お金稼ぎに成功しているお金持ちは、高級車を買ったり広い家を買ったりなんてことは、あまりないものです。
だいたい「必要性がわからない。必要最低限の機能さえあればいい」と言います。
自分に自信がない人ほど、お金を使うことで見栄をはりがちです。


お金持ちは収入の最低15%を貯蓄に回している


苦もなく金をもうける人間はたくさんいるが、苦もなく金を手放す人間はめったにいない

お金持ちになるための名言

本当の貧乏人一人に対し、贅沢のための貧乏人は百人いる。わずかな出費に注意せよ。小さな水漏れが大きな船を沈めてしまう。安物買いで得した者が、よく破産する。
ベンジャミン・フランクリン

事業は金がなければできないが、正しい確たる信念で裏づけられた事業には、必ず金は自然に集まってくる。
三島海雲

やる気があるときなら、誰でもできる。本当の成功者は、やる気がないときでもやる。
ドクター・フィル

金銭のことを軽率に処するなかれ。金銭は品行なり。
バルワー・リットン

秘訣は、することがないときには何もしないことだ。 ウォーレン・バフェット

金を稼ぐことしかできないビジネスは、貧しいビジネスだ。 ヘンリー・フォード

あなたの顧客の中で、一番不満を持っている客こそ、あなたにとって一番の学習源なのだ。
ビルゲイツ

億万長者は現金収入ではなく、純資産額でものごとを考える。資産形成には所得はたいして意味を持たない。10万ドルから20万ドルの収入があれば、それ以上いくら稼ごうがあまり関係ない。それよりも、持っている資産をどう運用するかのほうがずっと重要だ。
トマス・スタンリー

お金持ちになるためのTwitterつぶやき

成功の反対は失敗ではない、行動しない事


一度に「海」を作ろうと思ってはならない
まず 「小川」から作らねばならない


お金があるからモテるのではなく、お金を稼ぐ力がある人は魅力的なんです


チャンスは、掴む準備をしている人が掴むことができる。


結局お金には価値はない。お金を稼ぐ力に価値があるんだ。


貧乏になる人は「貧しさ意識」によって自滅し、お金持ちになる人は「豊かさ意識」によって繁栄する。


失ったものを数えるな 残ったものを数えよ


壁にぶつかった時は壁の前でうろうろしてなさい。


金がないからなにもできないという人間は、金があってもなにもできない人間である


金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない

お金持ちに関するリンク

お金持ちの習慣 (okanemochi_life)

お金持ちになれるbot(@yukiti_10000)


LIFE NAVI トップへ戻る

(c) LIFE NAVI-生活の悩み解決 2020