めちゃコミック スマートフォンで無料立ち読み

めちゃコミックがスマホで無料立ち読みができます♪

新世界よりはSFの傑作をまんが化したものです。
めちゃコミですごい人気です。

1000年後の日本。神の力「呪力(じゅりょく)」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。し かし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。21世紀SF最高傑作を完全漫画化!!
<作品紹介より>

読んだことがなければ読んでみてくださいね。
オススメです。

新世界より

名探偵コナンは漫画本もありますし、テレビアニメ、映画と大人気を集めています。

以前からコナンが好きだったと言う方も少なくないと思います。
小学校から、社会人になってもコナンのファンなのですね。

もちろん、名探偵コナンはめちゃコミックで人気が高いのです。
読んでみてくださいね。

名探偵コナン


めちゃコミックはスマホとiPhone専用のサイトとして若者から圧倒的な人気があります。
豊富なジャンルの蔵書ですから、どの世代でも好きな漫画が見つかることと思います。

さて、めちゃコミックで注目されているタイトルを紹介しましょう。

さいきんのタイトルが人気ということではありません。
世代を越えて読まれているマンガも多く存在しています。

マンガ本の連載がずっと前に終わっていても、人気は変わらないのでしょう。
新しい人にとっては昔のまんがでも初めて読むことになるからです。

さて、一番人気は進撃の巨人です。
TVでもアニメ化されています。
男性、女性を問わず人気が高くなっています。

ぜひ読んでみてくださいね。

進撃の巨人

↑このページのトップヘ